こんにちは!
瑞穂市に事務所を構えて東海3県で土木工事や外構工事を請け負っております株式会社晃絆建設です。

弊社におまかせください!

平成25年に創業して以来、「絆でつながり、自然との共生をかたちに」という理念のもと、地域密着型の企業として貢献させていただいております。

弊社の強みとしては、代表をはじめ、「1級土木施工管理技士」の資格を持つ熟練のスタッフが、確かな技術と豊富な経験を活かした施工ができることに尽きます。

土木工事・外構工事は経験がものをいう仕事であると考えており、弊社においても数多くの現場を経験させ、新たな職人の育成にも力を入れているところです。

◎弊社のこだわり
弊社は造成工事・擁壁工事などの重機を取り扱う仕事において、安全面とクオリティの高さにこだわりを持って施工させていただいております。

土木工事・外構工事もそうですが、弊社の取り扱っている工事は重機なくしては行うことができません。

ですから、重機の腕前はもちろんの事、無事故であることに重きを置いております。
事故による工期の遅れなどを発生させることなくクオリティの高い施工を続けていけるよう日々努力を重ねて居るところです。

豊富な経験と確かな技術力で迅速・確実な施工をさせて頂きます!

土木工事・外構工事などをお考えの際はぜひ、株式会社晃絆建設にお任せください!

最後までお読みいただきありがとうございました。


外構工事・エクステリア工事や解体工事は(株)晃絆建設

〒501-0231 岐阜県瑞穂市野白新田282-3
電話:058-214-2301 FAX:058-214-2302
   ※営業電話・セールスお断り