ブログ

BLOG

戸建住宅の外構工事もお任せください!

こんにちは!
瑞穂市に事務所を構えて東海3県で土木工事や外構工事を請け負っております株式会社晃絆建設です。
本日は桃の節句ですね。
世の中はコロナウイルスの影響で沈みがちですが、今日は女の子のお祭りの日。
各ご家庭で行事食等を囲い、楽しい一日をすごしていただければと思います。
さて、今回は弊社の業務について少しご紹介致します。

~戸建住宅の外構工事~

弊社は戸建住宅の外構工事も承っております。
外構は経年劣化や家族構成の変化にともない「使いにくい」と感じる時がやってくるものです。
また、近年台風等の自然災害も多いので、災害や人的被害の防止といった観点からも定期的に見直す必要があります。
弊社では、
◎カーポート
◎ウッドデッキ作成
◎土間コンクリート工事
◎フェンス工事
などさまざまな外構工事・エクステリア工事に対応しております。
自社施工のため、中間マージンを省いた安心価格でのご案内を実現しております。
ご予算・ご要望に合わせ、プロとして最適なご提案を致します。
まずはお気軽にご相談頂ければと思います。
外構工事のことでしたら、いつでもお問合せください。
最後までご覧頂きありがとうございました。

────────────────────────




採用バナー
外構工事・エクステリア工事や解体工事は株式会社晃絆建設

〒501-0231 岐阜県瑞穂市野白新田282-3
電話:058-214-2301 FAX:058-214-2302
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

 
 
────────────────────────

関連記事一覧