はじめまして! 株式会社晃絆建設です。
弊社は、岐阜県瑞穂市を拠点に、岐阜市や大垣市など県内各地における解体工事や造成工事・外構駐車場の工事などを承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

細部まで手を抜かない丁寧な施工を心がけております

弊社では、様々なご依頼に柔軟にご対応いたします。
豊富な実績を活かした高品質な施工をご提供いたしますことをお約束いたします。
ご参考までに、弊社が手掛ける業務をこちらでご紹介いたします。

◎戸建て住宅の外構工事
外構は経年劣化や家族構成の変化にともない、「使いにくい」と感じるときがやってくるものです。
弊社ではさまざまな外構工事・エクステリア工事に対応しております。
お客さまのご予算・ご要望に合わせた最適な提案をいたします。

◎解体工事
各種解体工事も承っております。
弊社では解体工事を行う前に、近隣の方々への挨拶回りを欠かさず行っております。
安心安全な解体工事なら株式会社晃絆建設にぜひお任せください。

◎造成工事
弊社では重機を取り扱うプロフェッショナルとして、油圧ショベルやホイールローダなどを駆使し、さまざまな現場に駆けつけます。
確かな技術と豊富な経験で安心、安全の施工をお約束いたします。

◎土木工事
弊社は土留め工事、擁壁工事といった土木工事を請け負い、地域のインフラに携わっています。
技術だけではなく、知識が豊富であることも弊社の強みです。
これまでの経験をもとに、全体の工期を把握して迅速・確実な施工を実現しております。

◎公共工事
土木工事で培った重機の運転スキルを活かし、こうした公共工事にも確かな技術でお応えします。
主に排水工事や側溝の取り付けなどに対応しております。

これからも、確かな技術力と豊富なノウハウを活かした高品質な施工を行ってまいります。
各種工事のご用命は、株式会社晃絆建設にお任せください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


外構工事・エクステリア工事や解体工事は株式会社晃絆建設

〒501-0231 岐阜県瑞穂市野白新田282-3
電話:058-214-2301 FAX:058-214-2302
   ※営業電話・セールスお断り