こんにちは!
岐阜県瑞穂市を拠点に、大垣市、岐阜市などの岐阜県内で解体工事、外構駐車場、造成工事などを手掛ける株式会社晃絆建設です。
弊社は平成25年の創業以来、「絆でつながり、自然との共生をかたちに」という思いで、地域に根差した活動を続けてきました。
今回は、「晃絆建設が選ばれる理由」と題して、弊社の強みをご紹介していきたいと思います。
ぜひ最後までご覧ください。

自社施工でコストカット


同じ価格、同じ工事内容で外装工事が行われたとしても、仕上がりは施工する業者によって異なります。
もちろん職人の技術に個人差があることも理由となりますが、工事を請け負う体制が違うという理由が挙げられます。
この業界では、依頼を請ける会社と施工業者が異なる、いわば「丸投げ」が多く見られます。
「丸投げ」により、完成後に打ち合わせした内容と違っていたり、思っていた仕上がりではなかったりという事例も頻発しています。
晃絆建設では、自社施工にこだわり、打ち合わせから施工、アフターフォローまで全ての工程に一貫して対応しています。
そのため中間マージンが発生せず、無駄なコストを省いた安心価格を実現しています。

お客様の満足を第一に考えた提案力

お客様に満足していただくために、お客様の声に耳を傾けることを心掛けています。
お客様の描くイメージやご要望をしっかりと確認し、長年の施工経験とノウハウを元にお客様の理想を叶える提案をいたします。
晃絆建設では、お客様とのコミュニケーションを大切に、どんな些細なご相談にも親身に対応いたします。

自慢の技術力

晃絆建設では多くの現場での工事の経験・実績があります。
また、代表をはじめ、1級土木施工管理技士の資格を有する熟練した職人も在籍しています。
そのため、幅広い分野で、豊富な現場経験を生かした高品質な施工が可能です。
晃絆建設には、安心してご依頼いただける確かな技術力と豊富なノウハウがあります。

晃絆建設へご相談ください!


株式会社晃絆建設では、新規のお取引先を探しています。
1級土木施工管理技士が在籍しており、技術力や経験もあるため、安心してご依頼いただけます。
お客様に最善の提案をいたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。
たくさんのご連絡をお待ちしております。

【求人】株式会社晃絆建設では現場作業員を募集中!

公共工事、土木工事全般、外構工事、造成工事、解体工事などの各工事スタッフ・施工管理技士・重機オペレーターを募集しています。
経験・未経験は一切不問です。
マンツーマンで丁寧に指導いたします。
ぜひお気軽に採用情報からご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


外構工事・エクステリア工事や解体工事は株式会社晃絆建設

〒501-0231 岐阜県瑞穂市野白新田282-3
電話:058-214-2301 FAX:058-214-2302
   ※営業電話・セールスお断り