こんにちは!岐阜県瑞穂市の株式会社晃絆(こうはん)建設です。
弊社は岐阜県内にて、解体工事や土木工事、戸建て住宅の外構・エクステリア工事、公共工事など、人々の生活に密着した各種施工を請け負っております。

◇外構リフォーム・玄関アプローチリフォームで“ひと味違うわが家”に!

皆さまのお住まいの外構・玄関まわり、日々の暮らしの中で「ここがもう少しこうならいいのに…」と思うことはありませんか?

「夏場の除草がたいへんなので、手入れの簡単な外構に変えたい」
「両親が高齢になってきたので、アプローチをバリアフリー仕様にしたい」
「外壁塗り替えに合わせて、外構も現代風の明るい雰囲気にしたい」
「家族の車が増えたので花壇を撤去して駐車スペースを作って欲しい」
など、外構リフォーム・玄関まわりのリフォームのご希望がございましたら、何なりと、瑞穂市の株式会社晃絆建設までお申し付けください!

◇自慢の技術力と提案力でお客さまの理想を実現いたします!

株式会社晃絆建設では、1級土木施工管理技士の資格を持つ熟練スタッフが施工を行います。
もちろん、施工前のヒアリングとプランニングも丁寧・親身に行います。具体的なイメージがなくても、伺ったご要望から的確なプランを作ります。ご予算の不安も遠慮なくご相談ください。

◎些細なご相談にも親身に対応!
◎豊富な現場経験をうまく活用した施工!

株式会社晃絆建設は、常にお客さまに寄り添った施工を実現いたします!

瑞穂市をはじめ、岐阜県内で施工を行っておりますので、県内全域からのお問い合わせをお待ちしております!


外構工事・エクステリア工事や解体工事は株式会社晃絆建設

〒501-0231 岐阜県瑞穂市野白新田282-3
電話:058-214-2301 FAX:058-214-2302
   ※営業電話・セールスお断り