ブログ

BLOG

外構工事・擁壁工事はお任せを!安心・快適な暮らしをご提供

こんにちは!岐阜県瑞穂市の株式会社晃絆建設です。
弊社は、岐阜県内で土木工事や外構工事を請け負っております。

弊社は、擁壁工事や高基礎の外構工事も得意としています。

■擁壁工事とは?

道路よりも高い場所に建てられている家の下に、コンクリートブロックや石などを使った壁状の構造物を見たことがあると思いますが、これが「擁壁」です。
擁壁工事とは、傾斜がある住宅の崩壊を防ぐ基礎工事のことを指します。

■高基礎の外構工事とは?

日本は、湿度が高く床下に湿気がこもりやすいため、木材の劣化が早いといわれています。
劣化を防ぐために、住宅の基礎を高めにすることが多くございます。
そのような高基礎に適した外構工事の一例として、階段がございます。
家族構成や動線をしっかりと考慮したうえで施工を行う必要がございます。

お問い合わせはお気軽に!


弊社は、擁壁工事・外構工事の実績が豊富にございます。
確かな技術力と豊富なノウハウを活用した高い質の施工で、安心・快適な暮らしをお届けいたします。
まずはお気軽に弊社までご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────




採用バナー
外構工事・エクステリア工事や解体工事は株式会社晃絆建設

〒501-0231 岐阜県瑞穂市野白新田282-3
電話:058-214-2301 FAX:058-214-2302
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

 
 
────────────────────────

関連記事一覧