こんにちは!
瑞穂市に事務所を構えて東海3県で土木工事や外構工事を請け負っております株式会社晃絆建設です。

桜の花が綺麗に咲きましたね。
今週末頃には満開になるかと思いきや、今週末は雪やあられが降る所もあるくらい冷え込むのだそうですね。
寒暖差は体調を崩す原因にもなりますので、皆様ご自愛くださいませ。

弊社は、
「絆で繋がり、自然との共生をかたちに」
という企業理念を掲げ、地域に根差した活動を行っております。
公共施設はもちろんのこと、個人宅などの土木工事・外構工事の実績が数多くございます。

弊社代表をはじめとした「1級土木施工管理技士」が責任をもって各現場での施工を行っており、安定した施工をし続けていくことができると考えております。
もちろん、他のスタッフにつきましても経験豊富な熟練者が多く在籍しておりますので、確かな技術力と長年の経験を活かし皆様のお役に立てることと存じます。

主な施工事例といたしましては、地盤改良工事・駐車場造成工事・ブロック積み擁壁工事・解体工事などが挙げられます。
これらの内容以外にも様々な工事の実績がございますので、まずはお気軽にご相談いただければと考えております。

今後も社会発展に伴い、多くの解体工事・外構工事・エクステリア工事の需要増加が見込まれ、弊社といたしましても社会の需要にできる限り応えていくことが使命であると感じております。
土木工事・外構工事をお考えの方はぜひ弊社にお任せください。

確かな技術と豊富な経験で安定した施工をお約束いたします。
最後までご覧頂きありがとうございました。


外構工事・エクステリア工事や解体工事は(株)晃絆建設

〒501-0231 岐阜県瑞穂市野白新田282-3
電話:058-214-2301 FAX:058-214-2302
   ※営業電話・セールスお断り