新型コロナウイルスの流行により、私たちの生活は様変わりしました。
今回は、以前よりも在宅時間が増えたという方に向けて記事を執筆いたします。

おすすめの庭リフォーム3選

以下のようなエクステリアを新設・増設して、おうち時間をより豊かなものにしませんか?

◎ウッドデッキ・テラス

リビングの掃き出し窓から同じ高さで続くウッドデッキやテラスを設置すれば、屋外の景色や空気を楽しめる第二のリビングとして活用できます。

◎サンルーム

一部を除いた全面をガラス張りにした部屋のことで、昼には日向ぼっこや物干し部屋として、夜には天体観測をする部屋として活用することが可能です。

◎ガレージ

物置や車庫としてはもちろん、パーティーを開催したり楽器の練習をする空間としても活用できますよ。

ご相談はお気軽に

庭を有効活用したいという方は、ぜひ株式会社晃絆建設にお声がけください。
外構工事のプロが、お客さまの理想を叶えるベストプランをご提案いたします。
岐阜県大垣市や岐阜市をはじめ、東海エリアのみなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。


外構工事・エクステリア工事や解体工事は株式会社晃絆建設

〒501-0231 岐阜県瑞穂市野白新田282-3
電話:058-214-2301 FAX:058-214-2302
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする