はじめまして! 株式会社晃絆建設です。
弊社では、岐阜県瑞穂市を拠点に、岐阜市や大垣市など岐阜県内各地において、解体工事や造成工事・外構駐車場の工事などを承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、外構工事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

定期的な外構の見直しをおすすめします

カーポートや土間・フェンスといった外構は、経年劣化やライフスタイルの変化によって、「使いにくい」と感じる時期が現れる可能性がありますので、定期的に見直しを行うことをお勧めします。
定期的な見直しは、使いやすさの改善だけでなく、災害や倒壊などによる人的被害の防止といった観点からも、とても重要なことです。

弊社の外構工事は、引き出しの多さが自慢です!
カーポート工事やフェンス工事はもちろん、土間コンクリート工事やウッドデッキ工事など、お客様にとって理想の外構を実現します!
お客様のご要望・ご予算に合わせた柔軟な施工が可能です。

さらに、中間マージンを省いた自社施工だからこそ可能な安心価格によるご案内を実現!
規模の大小は問いません。
お庭周りのお困りごとは、ぜひ株式会社晃絆建設におまかせください!

まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。


外構工事・エクステリア工事や解体工事は株式会社晃絆建設

〒501-0231 岐阜県瑞穂市野白新田282-3
電話:058-214-2301 FAX:058-214-2302
   ※営業電話・セールスお断り