はじめまして! 株式会社晃絆建設です。
弊社では、岐阜県瑞穂市を拠点に、造成工事・解体工事・外構リフォームなどを承っております。

日差しが春の訪れを告げるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

街づくり・暮らしづくりの頼れる相談役です

弊社は「絆でつながり、自然との共生をかたちに」にこだわり、個人宅から公共施設まで様々な現場で施工を行い続け、多数の実績を積み上げてまいりました。

おかげさまで、弊社のスタッフは卓越した技術とノウハウを持つ熟練の技術者として成長し、会社としても、お客様からの多様なニーズにお応えできる柔軟性を持つ会社として成長できました。

しかしこのまま満足するわけにはいきません。

社員一同、今日まで発展してこられたのは、地域のみなさま方のご支援の賜物であるということを胸に、さらなる良いサービス、さらなる良い施工を愚直に目指し続け、これからも街づくりの最前線で活躍してまいります。

より良い暮らしづくり・街づくりの相談役として、株式会社晃絆建設をこれからもよろしくお願いします。

いつでもお気軽にお電話ください!
大垣市をはじめ岐阜県各地からのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。


外構工事・エクステリア工事や解体工事は株式会社晃絆建設

〒501-0231 岐阜県瑞穂市野白新田282-3
電話:058-214-2301 FAX:058-214-2302
   ※営業電話・セールスお断り