こんにちは!岐阜県瑞穂市の株式会社晃絆建設です。
弊社は大垣市や岐阜市を含む岐阜県内にて、戸建て住宅の外構・エクステリア工事や土木工事、解体工事、外構駐車場、造成工事などの各種施工を請け負っております。

迅速で高品質な解体工事・造成工事ならお任せください!

弊社は迅速で高品質な解体工事や造成工事を承っております。

解体工事というと、ただ単純に建物を壊しているだけのイメージが強いかもしれませんが、そんなことはございません。

弊社が手掛ける解体工事は、まず内装の解体からはじめております。
内装の解体では重機は使わず、丁寧に手作業で進めるのが一般的です。
このような手間のかかる内装解体からしっかり手掛けることで、弊社の解体工事はお客様から高い評価をいただけているのです。

また造成工事においても、油圧ショベルやホイールローダなどの重機を駆使して効率良く進めております。
どのような土地でも造成工事によって効率良く再利用できるように、高い技術と豊富な経験を活かして取り組んでおります。

解体工事や造成工事のご用命はございませんか?
まずはお気軽にお見積りのご依頼からで構いません!
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


外構工事・エクステリア工事や解体工事は株式会社晃絆建設

〒501-0231 岐阜県瑞穂市野白新田282-3
電話:058-214-2301 FAX:058-214-2302
   ※営業電話・セールスお断り