こんにちは!岐阜県瑞穂市の株式会社晃絆建設です。
弊社は、大垣市や岐阜市をはじめとした岐阜県内で、戸建て住宅の外構工事、造成工事、解体工事などを行っています。

一次外構のことなら弊社にお任せ!

突然ですが、『一次外構』という言葉はご存知でしょうか?
一般の方はなかなか聞きなれない言葉かもしれませんね。
簡単にご説明すると、一次外構とは『新築を建てる前に行なわなければならない工事』のことをさします。
これだけでは何のことかイメージがつきにくいかと思いますので、具体的な工事名を下記に挙げてまいります。

■擁壁工事
■造成工事
■土留め
■境界ブロック積み etc.

造成された土地以外で家を建築する際には、『一次外構』の施工が必要不可欠となります。

弊社はこれまで個人さま宅から公共施設までさまざまな現場で施工を行ってまいりました。
今後も代表をはじめ1級土木施工管理技士の資格を有する熟練スタッフが、確かな技術力と長年の経験を活かして、皆さまにご満足いただける施工をお届けいたします。
「一次外構の施工を安心して依頼できる業者を探している」
「一次外構を請け負ってくれる業者に直接依頼することで、コストを抑えたい」
などとお考えでしたら、ぜひ弊社にご相談ください。

技術力・提案力に自信あり!高品質の施工をお約束


弊社の強みは、自慢の技術力と提案力、そして豊富な現場経験をうまく活用した施工です。
これらを駆使してお客さまの理想を実現いたします。
些細なご相談にも親身に対応いたしますので、「こんな些細なこと・・・」と思わずにどうぞお気軽にご相談ください。

各種工事のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


外構工事・エクステリア工事や解体工事は株式会社晃絆建設

〒501-0231 岐阜県瑞穂市野白新田282-3
電話:058-214-2301 FAX:058-214-2302
   ※営業電話・セールスお断り