こんにちは!
岐阜県瑞穂市を拠点に、大垣市や岐阜市など岐阜県の各地域で、解体工事や外構工事、造成工事を手掛ける株式会社晃絆建設です。

今回は、弊社へのご依頼をご検討中の方に向けて、お仕事の情報を発信したいと思います!
ただいま弊社では、外構や解体に関するご相談を受け付けております!

フェンス選びのポイント


まず、設置するフェンスの高さを決めます。
目安となるフェンスの全体の高さは、180cm以上200cm前後です。
目線を隠したい相手とのバランスが重要です。
次に素材選びですが、圧迫感が出ないよう、なるべく明るい色のフェンスを選ぶと良いでしょう。
また、風通しを確保でき光を遮らない素材やデザインを意識しましょう。
外から眺めたときと家の中から見たときのバランスが大切です。
さまざまな角度から家を眺めてみるなど客観的な判断で決めると良いでしょう。

目隠しフェンスの設置なら弊社へご相談ください!
その他、解体工事や造成工事、戸建て住宅の外構工事も行っております。
幅広い経験・知識を生かし、皆様にご満足していただける施工をご提供いたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


外構工事・エクステリア工事や解体工事は株式会社晃絆建設

〒501-0231 岐阜県瑞穂市野白新田282-3
電話:058-214-2301 FAX:058-214-2302
   ※営業電話・セールスお断り