こんにちは!
岐阜県瑞穂市を拠点に、岐阜市や大垣市など岐阜県の各地域で造成工事や解体工事、外構工事を手掛ける、株式会社晃絆建設です。

外構工事のお悩みはございませんか?
今回は、弊社への依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事情報を発信したいと思います!

自社施工がオススメ!晃絆建設の強み!

外構工事を同じ工事内容、同じ価格で行ったとしても、施工する業者によって仕上がりは異なります。
職人の技術に個人差があることももちろんですが、工事を請け負う体制が違うことが理由に挙げられます。
依頼を請ける会社と施工業者が異なる「丸投げ」が多くみられる業界です。
そのため、打ち合わせした内容と完成した工事内容が違っていたり、仕上がりがイメージと違っていたりすることも少なくありません。
晃絆建設では自社施工にこだわり、無駄なコストを省いた安心価格を実現しています。
打ち合わせから施工、アフターフォローまで全ての工程に一貫して対応可能です。
豊富な現場経験を活かした高品質な外構工事をお届けいたします。

1級土木施工管理技士の資格を有する熟練した職人が、お客様とのコミュニケーションを大切に、どんな些細なご相談にも親身に対応いたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。
造成工事や解体工事のご相談も受け付けております。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


外構工事・エクステリア工事や解体工事は株式会社晃絆建設

〒501-0231 岐阜県瑞穂市野白新田282-3
電話:058-214-2301 FAX:058-214-2302
   ※営業電話・セールスお断り