ブログ

BLOG

東海エリアの土木工事は株式会社晃絆建設におまかせを!

青葉の季節となりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
今回は、瑞穂市や岐阜市などで活動する弊社が手がける「土木工事」についてご紹介いたします。

株式会社晃絆建設が手がける土木工事について

弊社は解体工事・土留め工事・擁壁工事・造成工事などの土木工事を請け負っております。

建物を解体したあとには、宅地利用を目的とした整備を行なうことで、はじめて土地を有効活用できるようになります。
この地盤の強度は、その後に建つ建物の強度にも関わってきます。
特に日本は地震などの自然災害が多い国なので、弊社ではそこに住まう方々の目線に立って、丈夫で安全な宅地となるよう施工を行なっております。

お気軽にお問い合わせください

技術だけではなく、知識が豊富であることも弊社の強みです。
これまでの経験をもとに、全体の工期を把握して迅速・確実な施工を実現しております。
上記でご紹介した土木工事で培ったノウハウを活かして、戸建て住宅の外構工事も行なっております。

各種施工に関するご依頼・ご相談がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────




採用バナー
外構工事・エクステリア工事や解体工事は株式会社晃絆建設

〒501-0231 岐阜県瑞穂市野白新田282-3
電話:058-214-2301 FAX:058-214-2302
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

 
 
────────────────────────

関連記事一覧