こんにちは!
瑞穂市に事務所を構えて東海3県で土木工事や外構工事を請け負っております株式会社晃絆建設です。

解体工事はお任せください!


平成25年の創業以来、「絆で繋がり、自然との共生をかたちに」という企業理念のもと、地域に根差した活動で社会貢献を続けてまいりました。
今後も、社会発展にともない、解体工事や外構・エクステリア工事のさらなる需要の増加が見込まれています。
代表をはじめ1級土木施工管理技士の資格を有する熟練スタッフが現場に携わり、確かな技術力と長年の経験を活かして、みなさまのご期待に全力でお応えすることが私たちの使命だと考えています。

◎自慢の技術力と提案力でお客様の理想を実現!
◎些細なご相談にも親身に対応!
◎豊富な現場経験をうまく活用した施工!

「なるべく予算をおさえるならどうやって頼めばいいだろう」
「見積もりしてるが複雑でもう疲れた・・・」
「確かな腕を持ったプロに直接相談したい」
そんなあなたのお悩みにお応えします!
解体工事で最初に行なう作業は、意外にも内装の解体からです。内装解体はかなり細かい作業になるので重機は使わず、手作業で進めるのが一般的。熟練の技術で、迅速・安全に解体を進めていきます。
また、工事前には、近隣の方々への挨拶回りを欠かさず行っております。工事を始めると細心の注意を払っても多少の埃や騒音、重機の出入りなどで近隣の方へご迷惑をおかけすることになるからです。トラブル回避のための大事な工程と考えています。
ご依頼者様にとっても、近隣の方にとっても、安心・安全な解体工事を、私たちが実現します!

最後までご覧いただきありがとうございました。


外構工事・エクステリア工事や解体工事は(株)晃絆建設

〒501-0231 岐阜県瑞穂市野白新田282-3
電話:058-214-2301 FAX:058-214-2302
   ※営業電話・セールスお断り