こんにちは!
瑞穂市に事務所を構えて東海3県で土木工事や外構工事を請け負っております株式会社晃絆建設です。

平成25年の創業以来、「絆で繋がり、自然との共生をかたちに」という企業理念のもと、地域に根差した活動で社会貢献を続けてまいりました。
個人宅から公共施設までさまざまな現場で施工を行うなかで、各分野において今日まで発展してこられたのは、地域のみなさま方のご支援の賜物と心より感謝申し上げます。
今後も代表をはじめ1級土木施工管理技士の資格を有する熟練スタッフが現場に携わり、確かな技術力と長年の経験を活かしてみなさまのご期待に全力でお応えする所存です。

弊社では、解体工事や造成工事・土留め工事・擁壁工事等の土木工事、戸建て住宅の外構・エクステリア工事、公共工事など人々の生活に密着した重要な工事の施工を請け負っています。
今後の社会発展にともない、解体工事や外構・エクステリア工事のさらなる需要の増加が見込まれています。
そういった社会の要請に応えることが私たちの使命だと考えています。

■弊社のおすすめポイント!

◎自慢の技術力と提案力でお客さまの理想を実現!
◎些細なご相談にも親身に対応!
◎豊富な現場経験をうまく活用した施工!

特に宅地開発に関わらず、目的に合った土地にするために行われている造成工事のご要望については、ぜひお気軽に弊社までお問い合わせください!

お客さまの疑問や相談点をしっかりヒアリングし、お客さまに寄り添った施工を行います!


外構工事・エクステリア工事や解体工事は(株)晃絆建設

〒501-0231 岐阜県瑞穂市野白新田282-3
電話:058-214-2301 FAX:058-214-2302
   ※営業電話・セールスお断り