「造成工事を頼みたいけど、どうやって業者を選べばいいのかわからない」
このようにお考えの方はいらっしゃいませんか?
今回は、造成工事の業者選びのポイントについてご紹介いたします。

業者選びのポイント

◎施工事例をチェック

ホームページなどで具体的な施工事例を紹介しているかチェックしましょう。
実際の写真を掲載して紹介している業者であれば、安心して工事を任せることができます。

◎見積もりをチェック

依頼前には見積もりをとることをオススメいたします。
その際「〇〇の作業を行なうので〇〇円です」というように、明確に説明をしてくれるかを確認しましょう。
料金や作業内容を細かく確認し、納得したうえで依頼をすることが重要です。

私たちにお任せください

岐阜県岐阜市や大垣市などで活動する『株式会社晃絆建設』では、造成工事のご依頼を積極的に承っております。
弊社では、職人が中間マージンを省いた安心価格で施工するため、無駄な費用を省いたお見積もりが可能です!
まずはお気軽にお問い合わせください。






採用バナー
外構工事・エクステリア工事や解体工事は株式会社晃絆建設

〒501-0231 岐阜県瑞穂市野白新田282-3
電話:058-214-2301 FAX:058-214-2302
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする