はじめまして!株式会社晃絆建設です。
弊社では岐阜県瑞穂市や大垣市、岐阜市で解体工事・外構リフォーム・造成工事を行っております。

新年のご挨拶

新しい年を迎えました。皆さまいかがお過ごしでしょうか?
旧年は大変お世話になり、誠に有難うございました。
社員一同、本年もさらなるサービス向上に向け、気持ちを新たに取り組んでまいります。
今後とも、何卒ご支援ご愛顧を賜りますよう、お願い申しあげます。

今回は弊社にご興味を持ってくださった方のために、業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!

どんな依頼に対応しているの?

弊社では、土木工事、駐車場スペースやお庭のリフォームなどの外構工事、透水コンクリート施工、舗装工事など幅広くご依頼を承っております。
弊社は、個人宅から公共施設までさまざまな現場で施工を行ってきた実績がございます。安心してお任せください。

経験豊富なスタッフに対応してほしい

ご安心ください!
代表をはじめ1級土木施工管理技士の資格を有する熟練スタッフが現場に携わり、確かな技術力と長年の経験を活かして皆さまのご期待に全力でお応えいたします。

解体工事やそれに伴う土木・造成工事は、新たな住宅を建てるために欠かせません。
また戸建て住宅の外構、エクステリアは、戸建て住宅の環境を整備するために必要な工事です。

岐阜県瑞穂市でエクステリアや外構工事などのお困りごとがございましたらぜひ、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


外構工事・エクステリア工事や解体工事は株式会社晃絆建設

〒501-0231 岐阜県瑞穂市野白新田282-3
電話:058-214-2301 FAX:058-214-2302
   ※営業電話・セールスお断り