こんにちは!
瑞穂市に事務所を構えて東海3県で土木工事や外構工事を請け負っております株式会社晃絆建設です。

人々の生活に密着した重要な工事の施工を請け負います


平成25年の創業以来、「絆で繋がり、自然との共生をかたちに」という企業理念のもと、地域に根差した活動で社会貢献を続けてまいりました。

弊社では、解体工事や造成工事・土留め工事・擁壁工事等の土木工事、戸建て住宅の外構・エクステリア工事、公共工事など人々の生活に密着した重要な工事の施工を請け負っています。
今後の社会発展にともない、解体工事や外構・エクステリア工事のさらなる需要の増加が見込まれています。

今回は特に、「オープン外構工事」についてご紹介します!

外構は経年劣化や家族構成の変化にともない、「使いにくい」と感じるときがやってくるものです。
また、災害や人的被害の防止といった観点からも、定期的に見直す必要があります。

弊社ではカーポート・ウッドデッキ作成、土間コンクリート工事、フェンス工事などさまざまな外構工事・エクステリア工事に対応しております。
お客さまのご予算・ご要望に合わせた最適な提案をいたします。自社施工だからこそ、中間マージンを省いた安心価格でのご案内が可能です。

◎自慢の技術力と提案力でお客様の理想を実現!
◎些細なご相談にも親身に対応!
◎豊富な現場経験をうまく活用した施工!

「なるべく予算をおさえるならどうやって頼めばいいだろう」
「見積もりをしているが複雑でもう疲れた・・・」
「確かな腕を持ったプロに直接相談したい」
といった方もお気軽にご相談ください。

安心かつ細部まで手を抜かない丁寧な施工で、ご満足をいただける外構工事をお約束します!


外構工事・エクステリア工事や解体工事は(株)晃絆建設

〒501-0231 岐阜県瑞穂市野白新田282-3
電話:058-214-2301 FAX:058-214-2302
   ※営業電話・セールスお断り