岐阜県大垣市や岐阜市をはじめ、東海エリアで造成工事やエクステリア・外構工事などを手がける株式会社晃絆建設です。
今回は、『玄関アプローチづくり』に焦点を当てて執筆いたします。

これらの視点をもつことを忘れずに!

住まいの顔となる箇所だからこそ、オシャレな外観にしたいと誰しもが思うはずです。
デザイン性だけでなく以下の点にも注目して施工を行なうと、より魅力的な玄関アプローチになりますよ。

◎使い勝手の良いアプローチの幅を検討する
◎玄関から門扉までのアプローチを曲線に仕上げる
◎建物とアプローチは同じ色調にする
◎建物やフェンス・門柱などの高さのバランスを考える

つまり、『機能性』と『調和』も意識して玄関アプローチをつくることが肝心!ということです。

ご相談をお待ちしております

エクステリア・外構工事において、弊社は多くの実績を重ねてまいりました。
これまでに培ってきた豊富なノウハウをもとに、お客さまのニーズに沿った施工プランをご提案いたします。
ご相談からでも構いませんので、まずはお気軽にお問い合わせください。


外構工事・エクステリア工事や解体工事は株式会社晃絆建設

〒501-0231 岐阜県瑞穂市野白新田282-3
電話:058-214-2301 FAX:058-214-2302
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする