豊富な実績とスキルを活かした施工をお届けいたします

「高台に住居を建てたい」とお考えの方は、ぜひ擁壁工事の依頼をご検討ください。

 

この擁壁工事は、高低差のある土地の斜面が崩れないよう安定させるために必要な工事です。

お住まいになる方はもちろん、近隣住民のみなさまの安全を守るためにも、鉄筋コンクリートやブロックなどで丁寧に斜面を壁状に覆うことが重要となります。

 

株式会社晃絆建設では、岐阜県内にて土木工事、戸建て住宅の外構工事、公共工事、解体工事を行なっております。

 

地域に根差した会社として、これらの工事を通じてさまざまな現場を経験してまいりました。
そこで培ってきたノウハウを駆使し、高品質な擁壁工事を実現いたします。

 

造成工事と併せてご依頼いただくことも可能です。

岐阜市・大垣市・瑞穂市など、岐阜県内で土木工事業者をお探しの方は、ぜひ弊社をご用命ください!

 

みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


外構工事・エクステリア工事や解体工事は株式会社晃絆建設

〒501-0231 岐阜県瑞穂市野白新田282-3
電話:058-214-2301 FAX:058-214-2302
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする