こんにちは!
岐阜県瑞穂市を拠点に、大垣市、岐阜市などの岐阜県内で解体工事、外構駐車場、造成工事などを手掛ける株式会社晃絆建設です。
エクステリア工事の中でも、ウッドデッキの外構工事は人気ですね。
今回は、ウッドデッキを設置するメリットについてご紹介していきたいと思います。
ぜひ最後までご覧ください。

ウッドデッキとは?


木材または木材と樹脂を混ぜ合わせた合成木材などで作られた、屋外に設置される木製のテラスのことをいいます。
リビングなどと連続した造りになっていて、木材の下に土台となる部分(床下)を設置して家の高さと合わせるように平らに設置されます。

ウッドデッキのメリット

開放感が生まれる

ウッドデッキと部屋が一続きになることで、一つの広い空間を生み出せます。
視覚的にも体感的にも部屋が広くなったように感じる効果があります。
ウッドデッキに出たときにはもちろん、部屋の中に居ても開放感があるため、リラックスして過ごすことができるでしょう。

洗濯物を干せる

1階に水回りがある場合には、階段を上がらずに洗濯物を干せるようになります。
また、部屋からの出入りも段差が少なく安心です。
布団などの大きな洗濯物を干す場所としても活用できます。

家族のくつろぎの場所に使える

デッキに椅子やテーブルを並べて家族団らんのスペースにしたり、天気の良い休日にはバーベキューをしたり、子供の遊び場としても利用ができます。
一家で楽しむことができるというのは、ウッドデッキを設置することで得られる最大のメリットではないでしょうか。

晃絆建設へご相談ください!


株式会社晃絆建設では、新規のお取引先を募集しています。
土木工事、駐車場スペースやお庭のリフォームなどの外構工事、透水コンクリート施工、舗装工事など幅広くご依頼を承っております。
確かな技術力と豊富なノウハウで、ご満足いただける施工をお約束いたします。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
たくさんのご連絡をお待ちしております。

【求人】株式会社晃絆建設では現場作業員を募集中!

晃絆建設で公共工事、土木工事全般、外構工事、造成工事、解体工事などの現場作業員として働いてみませんか?
資格の有無や経験・未経験は問いません。
未経験の方には、先輩スタッフがマンツーマンで一から技術をお教えいたします。
経験者は、能力に応じて優遇いたします。
晃絆建設は頑張るあなたを応援します!
ぜひお気軽に採用情報からご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


外構工事・エクステリア工事や解体工事は株式会社晃絆建設

〒501-0231 岐阜県瑞穂市野白新田282-3
電話:058-214-2301 FAX:058-214-2302
   ※営業電話・セールスお断り