こんにちは!岐阜県瑞穂市に拠点を置き、岐阜県内でエクステリア工事や解体工事、その他土木系の工事を行う
株式会社晃絆建設です!

「未経験からエクステリアのプロになるのはどうしたらいいの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。

そこで今回は、「未経験からエクステリアのプロへ」をテーマとし、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

エクステリア業者へ入社してプロへ

未経験の方でもエクステリアのプロになれる理由として、「門戸の広い業界だから」ということが挙げられます。
実際にエクステリア業者の求人を見ていくと、未経験者を歓迎する旨の記載が多くあることに気付きます。

エクステリア関連の業務に従事する中で、段階的に知識や技術を身につけることができれば、その道のプロになる道筋も見えてきますので、まずは未経験者を歓迎している会社へ入社することをおすすめします。

プロを目指すにあたっておすすめの業者

1.丁寧な指導をしてくれる業者

段階的にスキルアップを図るにあたり、充実した指導体制は必要不可欠です。
そのため、未経験の方に対しても、マンツーマンかそれに近い形で手厚く指導してくれるような業者がおすすめです。
丁寧に仕事を教えてもらった方が上達も早いでしょう。

2.さまざまな現場で業務を請け負う業者

多くの現場において作業を行う業者に入社することで、いろいろなことを経験できます。
経験の幅が広い方がキャリアアップしやすいため、プロを目指すのであれば、その手の業者を選んでみてはいかがでしょうか。

エクステリア工事なら株式会社晃絆建設へ!

エクステリア業者へのご用命はありませんか?
弊社では、造成工事などの土木分野の工事だけでなく、戸建て住宅のエクステリア工事も請け負っております。

フェンスやカーポートの設置、ウッドデッキの作成など、幅広く対応可能となっておりますので、ぜひご依頼ください。
正確かつ丁寧に作業を進めてまいります。

なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やWebサイトのメールフォームより受け付けております。
あらゆるご相談に対し、柔軟に対応してまいりますので、まずはお問い合わせください。

【求人】現場作業員を募集しております!

瑞穂市を拠点に置き、さまざまな現場で工事を行う弊社では、新規のスタッフを募集中でございます。
現場作業員として、幅広い分野の経験を積んでいただけますので、弊社の業務に興味のある方は奮ってご応募ください。

未経験の方にも無理なく仕事をおぼえていただけるよう、弊社の方でしっかりとバックアップさせていただきます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


外構工事・エクステリア工事や解体工事は株式会社晃絆建設

〒501-0231 岐阜県瑞穂市野白新田282-3
電話:058-214-2301 FAX:058-214-2302
   ※営業電話・セールスお断り