こんにちは!岐阜県瑞穂市に拠点を置き、岐阜県内でエクステリア工事や解体工事、その他土木系の工事を行う
株式会社晃絆建設です!

「エクステリアの事例にはどんなものがあるの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。

そこで今回は、「おすすめ!エクステリア事例!」をテーマとし、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

エクステリアの事例2選!

1.玄関アプローチを一新!

玄関アプローチに敷石を設置した事例があります。
玄関アプローチというのは、門から玄関までの道を意味していて、住宅の印象を左右する部分になります。
この部分に敷石を設置することにより、和風スタイルの落ち着いた空間を実現できます。

もちろん、敷石に限らず、他にもプランはたくさんあります。
たとえば、人工芝を設置すれば自然を演出できますし、白色のタイルを設置すれば清潔感のある空間になります。
アレンジの仕方は色々ありますので、ぜひ検討されてはいかがですか?

2.庭の空間をオシャレに!

庭の空間を変えるという事例もあります。
具体的には、庭を囲うようにしてレンガを設置することで、おしゃれな洋風の庭を実現したというものです。

造園工事をせずとも庭の空間を変えることはできますので、このようなプランもおすすめですね!
洋風に限らず、和風スタイルの庭を実現することも可能です!

このように、エクステリアの事例というのはいろいろとありますので、ぜひ参考にされてはいかがでしょうか。

エクステリア工事なら株式会社晃絆建設へ!

エクステリア工事に関するご要望はありませんか?
弊社では、土木工事や公共工事のみならず、戸建て住宅向けのエクステリア工事も担当しております。

カーポートやウッドデッキの設置など、幅広い施工を請け負うことができますので、ぜひご依頼ください。
ご要望通りの空間を実現いたします!

なお、お問い合わせにつきましては、お電話やWEBサイトのメールフォームより承っておりますので、まずはお問い合わせください。

【求人】現場作業員を募集しております!

瑞穂市に拠点を置き、土木工事を含む色々な業務を行う弊社では、現在、新規の現場作業員を募集中です。
土木・公共・外構の各工事において力を発揮していただきたいと思いますので、興味のある方はぜひご応募ください。
職場には明るい人が多く、互いの人間関係も良いため、居心地の良さを感じることができるでしょう。

幅広い方からのチャレンジをお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


外構工事・エクステリア工事や解体工事は(株)晃絆建設

〒501-0231 岐阜県瑞穂市野白新田282-3
電話:058-214-2301 FAX:058-214-2302
   ※営業電話・セールスお断り