コラム

column

経験を活かして外構工事!キャリアアップを全力でサポート

こんにちは!株式会社晃絆建設です。
岐阜県岐阜市に本社を構え、瑞穂市に支店を持つ私たちは、東海エリアに密着した外構工事や造成工事を手掛ける専門の業者です。
この度は、様々な情報を提供する中で、外構工事の求人について、弊社がどのようにキャリアアップをサポートしているかなどをご紹介します。

外構工事の経験を活かした収入アップのチャンス土間コン

お客様が求める快適で機能的な住空間を実現するために、外構工事は非常に重要な役割を担っています。
弊社では、これまでの経験を存分に活かせる環境をご用意しており、スキルアップに応じた収入アップを実現できるチャンスが豊富です。
経験者には月給340,000円以上、さらに頑張った分だけ成果が反映される残業手当もしっかり支給しており、あなたの技術力と努力が直接給料に反映される仕組みが整っています。
車庫やフェンスの設置、緑豊かな庭の造りなど、細かな要望に応える技術は高く評価され、経験豊富な業者としてお客様から信頼を得ることが可能です。
さらに、土木施工管理技士などの資格支援もあり、キャリアアップを目指す方には最適の環境だと自信を持っていえます。
取得した資格は給与への反映だけでなく、さらなるキャリア発展にも直結しますので、技術力を磨きながら収入アップを目指しましょう。

晃絆建設でのキャリアアップ可能性を探る

弊社では、従業員一人一人が将来を見据えたキャリアアップを目指せるよう、全面的にバックアップしています。
誰もが持久力や技術力を向上させられるよう、研修制度を充実させ、チューター制度を通じて現場の先輩がしっかりと手ほどきを行います。
経験者であれば、すでに培ったスキルを活かしてさらなる高みを目指せるチャンスがあり、他の業者にはない独自のプロジェクトに挑戦することも可能です。
また、玉掛技能講習や小型移動式クレーンなどの資格取得支援により、専門性を高めながら自己実現を果たすことができます。
そういった資格は、大垣市や東海エリアでの様々なプロジェクトを手掛ける際に、お客様からの信頼をより深めることにも繋がるでしょう。
実際のプロジェクトを通じて挑戦を続けることで、自己成長はもちろんのこと、豊かな人生を築く土台となるキャリアを構築していくことができます。

仕事とプライベートのバランス

仕事のやりがいと生活の充実は切り離せない関係にあります。
弊社では、外構工事業務に従事するスタッフが働きやすい環境を提供することに注力しています。
そのため、社会保険完備や退職金制度をはじめとした充実した福利厚生を整え、職人としての安定した生活基盤を支えているのです。
また、懇親会などの社内イベントを通じてコミュニケーションを図りながら、和気あいあいとした職場の雰囲気作りにも力を入れています。
これにより、仕事以外の時間を友人や家族と過ごしたり、自分の趣味に打ち込んだりする時間もしっかりと確保できます。
職人としての技術を磨きながら、岐阜市や瑞穂市など地元だけではなく、東海エリア全体をフィールドに活躍することによって、多彩な経験を積むことが可能です。
これは、プロフェッショナルとしての成長だけでなく、一人の人間として豊かな生活を手に入れるためにも大きな意味を持っています。

新たなチャレンジをともに!仲間を募集中!RECRUITキューブ

私たちとともに、外構・エクステリア工事や造成工事の現場でさらに技術を磨き、キャリアを築いていきたいという熱意ある方、私たちの仲間になりませんか?
ぜひ求人応募フォームからご応募いただき、あなたの力を弊社にお貸しください!

外構工事のことなら、私たちにお任せください

カーポートやフェンスの設置はもちろん、お庭づくりまで、株式会社晃絆建設が幅広く対応いたします。
ご相談はお問い合わせフォームをご利用ください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。