こんにちは!株式会社晃絆建設です。
弊社は平成25年に創業し、岐阜県瑞穂市を拠点として、岐阜県岐阜市や岐阜県大垣市を含む東海エリアで、外構工事や造成工事などの各種工事を手掛けてまいりました。
造成工事を検討されている方の中には、できるだけ優秀な業者に依頼をしたいと考えている方は多いと思います。
そこで今回のコラムでは、弊社が造成工事で心がけているポイントについてご紹介します。

多様なニーズにお応えする

正面を向いて胸に手を当てるスーツ男性
造成工事の主な目的は、土地を整備して、安全に建設できる土地となるよう改良を行うことです。
さまざまな土地のタイプがあるため、施工業者には柔軟な対応が求められます。
弊社においても、傾斜地や田んぼ、畑などの多種多様な性質の土地を対象に施工を行ってまいりました。
施工経験は豊富にありますので、お客様のどのようなご要望にも適切にお応えできると自負しております。

安心安全な施工をお届けする

造成工事では、重機を使用しながら施工を進めていきます。
大型の重機を使用する際には危険が伴うため、安全面での配慮が必要不可欠です。
弊社においても、常に慎重に作業を行う中で、安心安全な施工をご提供できるように努めております。
また、工事を行う前後には近隣住民の皆様にもご挨拶をして、少しでもトラブルへのリスクが減るように配慮しております。

スピーディーな対応に努める

広い土地を対象とした造成工事の場合、一定の時間を要します。
しかし、事前に予定されている日程より大幅にずれ込むようでは、信頼のある業者とはいえないでしょう。
弊社では、スピーディーな施工も心がけており、工期内に収まるよう尽力しております。
これらのポイントを意識しながら真摯に対応を行ってきた結果、多くのお客様から喜びのお言葉をいただいてきました。
今後もお客様のお役に立てるような施工を行えるように、努力してまいります。

造成工事をご検討中の方はぜひ弊社へ!

腰に手を当ててOKポーズをする女性
造成工事の業者をお探し中の方は、ぜひ株式会社晃絆建設までご相談ください。
地域の皆様の生活に密着した重要な工事を多数承っており、自慢の技術力と提案力でお客様の理想をかたちにしております。
お見積もりのお問い合わせも大歓迎ですので、ぜひお気軽にご連絡ください!
弊社へのお問い合わせは、ホームページのメールフォームやお電話からお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


外構工事・エクステリア工事や解体工事は株式会社晃絆建設

〒501-0231 岐阜県瑞穂市野白新田282-3
電話:058-214-2301 FAX:058-214-2302
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする