ブログ

BLOG

外構床洗い出し仕上げとは?

岐阜県岐阜市や大垣市を中心に活動している「株式会社晃絆建設」は、外構工事を得意としています。

さて、外構は表面の仕上げ方法により、見栄えや性能が大きく変わってくるのをご存じでしょうか?
駐車場などの外構工事では、生コンクリートを利用して強度のある土間をつくります。
ただ単にコンクリートを施工するといっても、表面の仕上げ方法が大きく4つございます。
今回は、仕上げ方法の1つである「外構床洗い出し仕上げ」についてご紹介いたします。

外構床洗い出し仕上げとは?

外構床洗い出し仕上げは、まず土間コンクリートの上に、色砂利と特殊なセメントを混ぜます。
硬化する前に表面のセメント分を洗い、色砂利を浮き出させる、これが外構床洗い出し仕上げの手法です。
特徴として、色鮮やかな砂利の仕上げにすることが可能であるほか、滑りにくいという利点も挙げられます。
砂利の素晴らしい特性はそのままで、雨に濡れた時に美しさは顕著に表れます。
雨に濡れると砂利がつやつやと輝きを増し、高級感溢れる家になること間違いなしといえるでしょう。

弊社では自慢の技術力と提案力でお客さまの理想を実現いたします。
まずはお気軽にご相談を!

────────────────────────




採用バナー
外構工事・エクステリア工事や解体工事は株式会社晃絆建設

〒501-0231 岐阜県瑞穂市野白新田282-3
電話:058-214-2301 FAX:058-214-2302
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

 
 
────────────────────────

関連記事一覧