ブログ

BLOG

【Q&A】求職者の皆さまの疑問にお答えいたします!

こんにちは!岐阜県瑞穂市の株式会社晃絆建設です。
弊社は、大垣市や岐阜市をはじめとした岐阜県内で、戸建て住宅の外構工事、造成工事、解体工事などを行なっています。

今日は、弊社への応募をご検討中の皆さまに向けて、Q&A形式で情報をお届けいたします。

Q&A

Q.入社後はどのような仕事をするんですか?

解体工事や造成工事、土木工事、公共工事、戸建て住宅の外構工事などの現場で『現場作業員』として活躍していただきます!
未経験者の方でもマンツーマンで学べる安心の教育体制や資格取得支援制度をご用意しておりますので、安心してご応募ください。
経験者の方や1級土木施工管理技士の資格を活かして働きたい方には、実力を存分に発揮していただける現場をご用意しておりますので、ぜひ弊社でご活躍ください!

Q.長く働きたいと考えています。待遇はどのようになっていますか。

給与は経験や能力を最大限に考慮して決定いたします。
入社後は皆さまの頑張りを昇給や年2回の賞与支給によって還元させていただきます。
各種保険等完備していますので、長く安定して働きたい方には最適です。
主要な休みはしっかりカバーしているため、プライベートも大切にしていただけます。

ご応募はお気軽に♪
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────




採用バナー
外構工事・エクステリア工事や解体工事は株式会社晃絆建設

〒501-0231 岐阜県瑞穂市野白新田282-3
電話:058-214-2301 FAX:058-214-2302
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

 
 
────────────────────────

関連記事一覧

関連記事はありません。