こんにちは!岐阜県瑞穂市に拠点を置き、岐阜県内でエクステリア工事や解体工事、その他土木系の工事を行う
株式会社晃絆建設です!

「エクステリア関連の仕事に興味あるけど、どんな求人がいいんだろう?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。

そこで今回は、「エクステリアのおすすめ求人」をテーマとし、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

エクステリアのおすすめ求人2選!

エクステリア業者の求人は色々あるため、絞り込みに時間がかかると思います。
そこで、おすすめ求人の特徴を2つご紹介しましょう。

1.未経験歓迎の求人!

エクステリアの分野で成長するためには、適切な教育環境が必要不可欠です。
未経験者を受け入れる業者には、人材を一から育てる環境があると予想されます。

ですから、未経験を積極的に採用している業者はおすすめできます。
求人を見る際は、未経験歓迎の文字だけでなく、どのような教育体制になっているかという点にも注目しましょう。

2.自社施工の求人!

エクステリアのプラン提案だけでなく、施工やアフターフォローを一貫して担当する業者がおすすめです。
自社施工の業者の方が、幅広い業務を経験できますので、キャリアアップの観点からもメリットが大きいです。

その一方、エクステリアの実績があまりないという会社の場合、これまでのノウハウや経験などの蓄積が為されていないというケースもありますので、注意が必要です。

このように、エクステリアのおすすめ求人は複数ありますので、応募にあたってぜひ参考になさってください。

エクステリア工事なら株式会社晃絆建設へ!

エクステリアの業者をお探しではありませんか?
弊社では、造成工事や擁壁工事などの土木系の工事だけでなく、外構・エクステリア工事も承っております。
戸建て住宅の外回りの空間を、お客様のご要望通りの空間に変えることができますので、ぜひご依頼ください。

なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話や公式サイトのメールフォームより受け付けております。
ちょっとしたご質問にも誠実に対応してまいりますので、まずはお問い合わせください。

【求人】現場作業員を募集しております!

瑞穂市を拠点を置き、さまざまなエリアで工事を請け負う弊社では、新たな現場作業員の力を必要としております。
土木工事や外構工事などの分野でスキルアップを図ることメリットは大きいため、奮ってご応募ください。

また、弊社の場合は経験者の方だけでなく、未経験者の方のご応募も歓迎しております。
基礎的な部分から丁寧にご指導させていただきますので、その点はご安心くださいませ。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


外構工事・エクステリア工事や解体工事は(株)晃絆建設

〒501-0231 岐阜県瑞穂市野白新田282-3
電話:058-214-2301 FAX:058-214-2302
   ※営業電話・セールスお断り