ブログ

BLOG

株式会社晃絆建設~マグロキャスティングトップウォーターSW!~

こんにちは!株式会社晃絆建設です。私たちは岐阜県瑞穂市を中心に土木工事や外構工事などを承っております。

今回はこの間、ソルトウォーターフィッシングをしましたのでその時の様子をご紹介します。

 

なんと35キロの本マグロが釣れました!写真では中々伝わらないと思いますがとても大きくて迫力のある本マグロでした!味も大変よかったです!

また、弊社では共に会社を盛り上げてくれるスタッフを募集中です!
経験・未経験の方はもちろんのこと、釣り好きの方も大歓迎です!
代表も含め社内に釣り好きな方が多いので、仕事外の時の交流も楽しく過ごしていただけると思います。プライベートと仕事のメリハリをつけて働く方針なので釣りや食事の時は全力であそび、仕事の時はしっかり働きましょう!

「プライベートの時間をしっかり確保したい!」
「釣り好きの方々と一緒に仕事がしたい!」

そのような気持ちのお持ちの方はぜひ、求人情報をご覧ください。
たくさんのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

────────────────────────




採用バナー
外構工事・エクステリア工事や解体工事は株式会社晃絆建設

〒501-0231 岐阜県瑞穂市野白新田282-3
電話:058-214-2301 FAX:058-214-2302
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

 
 
────────────────────────

関連記事一覧