コンセプト・選ばれる理由

CONCEPT

  • HOME
  • コンセプト・選ばれる理由

コンセプト

絆で繋がり、自然との共生をかたちに

「エクステリアや外構工事ってどこの会社がいいのかわからない」こういったお客様は多数いらっしゃいます。
費用面、施工実績など諸々の条件がわからない、もしくは合わないとやはり決めるのって難しいですよね。
株式会社晃絆建設ではそんな疑問や相談点をしっかりヒアリングし、お客様に寄り添った施工を行います。

img

選ばれる理由

満足頂いている実績

株式会社晃絆建設は、平成25年の創業以来、岐阜県岐阜市・瑞穂市・大垣市をはじめとした岐阜県の各地域で解体工事や土木工事、エクステリアや造成工事を手がけてまいりました。

着実に堅実に施工実績を積み重ねて、おかげさまで皆様に高い評価をいただいております。

知識と経験

これまで、エクステリア・外構工事だけではなく、解体工事や造成工事・土留め工事・擁壁工事等の土木工事、戸建て住宅の外構・エクステリア工事、公共工事など人々の生活に密着した重要な工事の施工を行ってまいりました。

さまざまな工事で培った知識と経験の豊富さは自負しておりますので、実績豊富な業者をお探しなら安心して弊社におまかせください。

これまでの実績を活かし、お客様にあわせた最適なご提案、施工をさせていただきます。

本気の職人

「確かな腕を持ったプロに直接相談したい」などのご相談はお任せください!

株式会社晃絆建設では、1級土木施工管理技士の資格をもつ熟練のスタッフが現場に携わり、確かな技術力と長年の経験を活かしてみなさまのご期待に全力でお応えいたします。

丁寧なご提案

「見積もりしてるが複雑でもう疲れた…」そんなお悩みを解決できるよう、わかりやすいご提案と丁寧なヒアリングを心がけております。

現状のお悩みやどんな利便性がほしいか、どんな家のお顔にしたいのかなど、まずはお気軽にお話をおきかせください。

お客様のご希望にあわせて最適なプランをご提案させていただきます。

ご提案から施工完了まですべて自社対応

お問い合わせをいただいてから、現場調査、ご提案、施工完了まですべて株式会社晃絆建設が一貫して行います。
些細なご相談にも親身に対応し、お客様に寄り添った施工を行います。

費用面や理想のエクステリア・外構工事をまずはお聞かせください。