こんにちは!株式会社晃絆建設は瑞穂市に事務所を構え、岐阜県全域で土木工事や外構工事などを請け負っている会社です。
弊社は、これまで多数のお客様からご依頼をいただき、常にご期待にお応えできるよう努めてまいりました。
今回は、弊社が土木や外構工事を行ううえで、大切にしている想いを共有させて頂ければと思います。

人々に快適で安心な暮らしをお届けしたい

弊社は、地域の皆様に快適で安心な暮らしをお届けしたいという思いで、業務に取り組んでおります。
お客様や社会のニーズに対して長年の経験やノウハウを活かしながら最適な提案をし、確かな技術力を持って安全な設備を作り上げています。
品質の高い施工をするには、スタッフに高いパフォーマンスを発揮してもらうことが何よりも大切です。
弊社は社名にあるように絆を大切にし、少数精鋭のスタッフが互いに切磋琢磨しながら業務に取り組んでおります。

絆でつながり、お客様を笑顔にしたい

弊社の仕事は、テラスなどで生活空間を拡張して、憩いの場やお客様の理想とするカーポートなどの設備を作り上げることです。
作り上げた外構やエクステリアは、お客様の理想の暮らしを実現し、豊かで笑顔溢れる生活をご提供させていただけると考えております。
その笑顔を見るために必要なことは、日々研鑽して技術を磨くことやお客様の理想を実現するための徹底したアドバイスやサポートです。
そうすることでお客様と信頼という絆で結ばれ、お互いが理想に向かってより良い空間作りをしていけると考え、日々業務に取り組んでいます。

社会インフラを整備し、地域へ貢献したい

公共工事や土木工事では、道路や橋などのまさに社会のインフラ整備に従事する者として、強いやりがいを感じながら、責任感を持っております。
万全の体制で品質の高い施工をできるよう、日々手を抜くことなく精進し続けることが我々の使命だと考えております。
そして、我々の施工した設備を通して、地域がより発展して未来へ守り育てられていくことにつながれば、これほど嬉しいことはありません。

晃絆建設へご相談ください!

土木工事や外構工事でお困りごとはございませんか?
株式会社晃絆建設では、高いモチベーションを持つスタッフが、迅速丁寧な施工を実現しております。
また、弊社ではエクステリア工事や解体工事なども承っております。
まずは、お気軽にお電話やホームページのメールフォームよりお問い合わせください!
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


外構工事・エクステリア工事や解体工事は(株)晃絆建設

〒501-0231 岐阜県瑞穂市野白新田282-3
電話:058-214-2301 FAX:058-214-2302
   ※営業電話・セールスお断り