こんにちは!株式会社晃絆建設は、岐阜県瑞穂市を拠点に外構工事や解体工事、造成工事を行っております。
弊社では、さまざまな工事のご依頼をいただいておりますが、その理由ははたしてどこにあるのでしょうか。
そこで今回は、株式会社晃絆建設がお客さまに選んでいただける理由について迫ってみたいと思います。

1級土木施工管理技士の資格保持者が在籍

株式会社晃絆建設には、1級土木施工管理技士の資格を持っている職人が在籍しています。
土木施工管理技士とは、施工管理技士の国家資格であり、土木工事の現場に配属される主任技術者あるいは監理技術者を目指すために必須の資格です。
この土木施工管理技士には1級と2級があり、1級土木施工管理技士はすべての土木工事において、作業工程ごとの責任者となる「主任技術者」、もしくは現場を総合的に指揮できる「監理技術者」の両方を選任できるようになります。
そしてさまざまな土木工事で施工管理、あるいは安全管理の業務に就くことができるでしょう。
弊社には、工事の現場責任者が在籍していますので、安全な工事が遂行されるということです。
よってお客さまにも安心感を持ってご依頼いただけます。

誠実さと技術力がある!

弊社ではお客さまの声に耳を傾け、真摯に向き合いご要望をお伺いします。
お客さまの立場に立って施工をすることが、とても大事であると考えるからです。
さらにさまざまなご依頼にお応えするために、努力を続けております。
確かな技術力を持って作業ができる点も特徴です。
丁寧な施工を行わない業者は、後から施工場所に不具合が生じることもあるかもしれません。
しかし弊社は、お客さまを第一に考えた丁寧で高品質な施工をお約束いたしますので、ご安心ください。

現場経験が豊富だから安心!


何事もそうであると考えられますが、経験や実績は重要になるでしょう。
経験を積まなければ、現場での雰囲気や作業も慣れませんし、技術も身につきません。
それは土木工事も同様であり、現場での経験を積んでいればそれだけ技術力の向上にもつながるでしょうし、お客さま側も経験ある業者にご依頼したいと思うでしょう。
株式会社晃絆建設は、多くの現場での工事を経験していますので、安心感を持ってご依頼いただけます。

晃絆建設へご相談ください!

株式会社晃絆建設では、外構工事や造成工事など、土木工事のご依頼を承っております。
弊社は1級土木施工管理技士が在籍しており、技術力や経験もあるため、安心してご依頼いただくことが可能です。
お客さまを第一に考えた最適なご提案をさせていただきます。
ぜひ株式会社晃絆建設へお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


外構工事・エクステリア工事や解体工事は株式会社晃絆建設

〒501-0231 岐阜県瑞穂市野白新田282-3
電話:058-214-2301 FAX:058-214-2302
   ※営業電話・セールスお断り