こんにちは!岐阜県瑞穂市の株式会社晃絆(こうはん)建設です。
弊社は岐阜県内にて、解体工事や土木工事、戸建て住宅の外構・エクステリア工事、公共工事など、人々の生活に密着した各種施工を請け負っております。

エクステリア・外構工事はお任せください!

「エクステリアや外構工事ってどこに依頼すればいいの?」
そんな風に考えていらっしゃる方、弊社にお任せください!

弊社では、戸建て住宅の外構工事を承っています。
外構は、新築時には快適でも経年劣化や家族構成の変化にともない「使いにくい」と感じる時がやってきます。
また災害や人的被害の防止といった観点からも定期的に見直す必要があります。

・子どもが車を運転するようになったのでカーポートを作りたい
・孫が遊べるようなウッドデッキが欲しい
・防犯の観点から、フェンスを設置したい

お客さまのこのようなご希望に弊社は、しっかりとお応えいたします。
まずは、ご予算・ご要望をお聞かせください。
お客さまのご希望に沿った最適な提案をさせていただきます。

中間マージンがかからない自社施工だからこそ、安心価格でのご案内が可能です。
ご依頼内容の大小を問わず、戸建てのエクステリア施工、外構工事のご依頼・ご相談なら弊社にお気軽にお問い合わせください。
1級土木施工管理技士の資格をもった熟練スタッフが丁寧に対応いたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。


外構工事・エクステリア工事や解体工事は株式会社晃絆建設

〒501-0231 岐阜県瑞穂市野白新田282-3
電話:058-214-2301 FAX:058-214-2302
   ※営業電話・セールスお断り