こんにちは!
瑞穂市に事務所を構えて東海3県で土木工事や外構工事を請け負っております株式会社晃絆建設です。

弊社は、平成25年の創業以来、「絆で繋がり、自然との共生をかたちに」という企業理念のもと、地域に根差した活動で社会貢献を続けております。
代表をはじめ1級土木施工管理技士の資格を有する熟練スタッフが、確かな技術力と長年の経験を活かして、皆さまに高品質な施工をご提供いたします。

弊社では、皆さまの理想をカタチにするエクステリア外構工事を承っております。

カーポート・ウッドデッキの作成、土間コンクリート工事、フェンス工事などさまざまな外構工事・エクステリア工事に対応可能です。

お客さまのご要望をしっかりと伺ったうえで、プロの目線かつお客さまの立場にたった抜群の提案力で、お客さまの理想に沿ったご提案をさせていただきます。
自社施工だからこその中間マージンを省いた安心価格を提示させていただき、お客さまにご納得いただいたうえで、豊富な現場経験と自慢の技術力を活かしお客さまの想いをかたちにしてまいります。

安心かつ細部まで手を抜かない丁寧な施工で、ご満足いただける外構工事をお約束いたします。
岐阜県瑞穂市で、エクステリア外構工事などのお困りごとがございましたら、ぜひ弊社にお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


外構工事・エクステリア工事や解体工事は株式会社晃絆建設

〒501-0231 岐阜県瑞穂市野白新田282-3
電話:058-214-2301 FAX:058-214-2302
   ※営業電話・セールスお断り