こんにちは!
瑞穂市に事務所を構えて東海3県で土木工事や外構工事を請け負っております株式会社晃絆建設です。

地域のみなさまへ確かな技術力でお応えします

弊社は瑞穂市に事務所を構えて岐阜県内で土木工事や外構工事を請け負っております。
平成25年の創業以来、「絆で繋がり、自然との共生をかたちに」という企業理念のもと、地域に根差した活動で社会貢献を続けてまいりました。

個人宅から公共施設までさまざまな現場で施工を行うなかで、各分野で今日まで発展してこられたのは、地域のみなさま方のご支援の賜物と心より感謝申し上げます。
今後も代表をはじめ1級土木施工管理技士の資格を有する熟練スタッフが現場に携わり、確かな技術力と長年の経験を活かしてみなさまのご期待に全力でお応えする所存です。

造成工事・整地工事をどこよりも迅速に丁寧に対応いたします!

「できるだけ安い価格で品質を重視した造成工事をしたい。」
「どういった手続きが必要なのか分からない。」
「境界ブロックを積みたい。」
「田んぼ、畑を宅地にしたい。」
「所有している土地を駐車場にして有効活用したい。」etc 

こうしたお悩みは、晃絆建設にご相談ください!

弊社はお客さまの満足のために、以下のことを重視して行っています。
◎自慢の技術力と提案力でお客様の理想を実現いたします。
◎些細なご相談にも親身に対応いたします。
◎豊富な現場経験をうまく活用した施工を行います。

お困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせください。


外構工事・エクステリア工事や解体工事は株式会社晃絆建設

〒501-0231 岐阜県瑞穂市野白新田282-3
電話:058-214-2301 FAX:058-214-2302
   ※営業電話・セールスお断り